節分とモデルハウス日程

ブラックボードに節分のイラストを書きました。鬼は外福はうち(家)!

もうすぐ節分ですね。

2021年の節分は2月2日です。2月3日の節分に慣れてしまっているので変な感じがするのは私だけではないと思っていますがいかがでしょうか?

節分が2月2日となるのは124年(明治30年)ぶりだそうで、馴染みが無いのも頷けます。ところが今年からしばらくは4年ごとに2月2日が節分になるそうです。

 

以下の日にモデルハウスに常駐しております。 

1月31日(日)

2月20日(土)

3月7日(日)28日(日)

10時から16時までです。

 

 常駐日以外でも事前にお電話頂ければいつでも見学可能です。お越しの際はマスクの着用をお願い致します。

お気軽にお越しください。

 

 

 電話番号 0575-47-2046

 お電話の際はホームページを見たとお伝えください。