大勝建設はBest Of Houzz2021デザイン賞を受賞しました

この度、㈱大勝建設が「Best Of Houzz(ベスト オブ ハウズ)2021」にてデザイン賞を受賞しました!

 

Best Of Houzz(ベストオブハウズ)は年に1度、全世界の250万人の専門家のうち3%しか受賞できない特別な賞です。数多くの中から選んでいただけて大変光栄です。お客様には改めまして御礼を申し上げます。

 

「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ場所を提供しているのがHouzz(ハウズ)です。ここでは家づくりに必要な情報やおしゃれな事例写真を簡単に見つけたり、家づくりに役立つ情報が満載なサイトです。

 

大勝建設のHouzzページはこちらhttps://www.houzz.jp/pro/daikatsu

 

また、ハウズの特集記事にとりあげられました!

『和室の天井デザインにはどんなものがある?和モダンにも活かせる形や素材』https://www.houzz.jp/ideabooks/143653706/list

 

最近は格天井(ごうてんじょう)を取り入れる住宅も減ってきましたが、玄関ホールやリビングの天井にアクセントのように設置すると、他とはちょっと違ったしつらいになりますね。

 

「Best Of Houzz(ベスト オブ ハウズ)2021」にてデザイン賞を受賞しました
ウズの特集記事にとりあげられました!  『和室の天井デザインにはどんなものがある?和モダンにも活かせる形や素材』